こんばんは

かまやんです♪( ´θ`)ノ
今日はお休みをいただいていたので髪の毛切りに行ってきました~


秋にもなったことですしスタイルチェンジをしてみましたー


こんな感じになりました

さっぱりすっきりしましたよー(^^)
beforの写真を撮るのを忘れていたんでどんだけ切ったかは知ってる方しかわからないと思うんですが…


10センチゎ切りましたよ

毛先ゎもう傷みすぎて傷みすぎて…
可哀想な毛になってました(T ^ T)
ちょうど肩につく長さなのではねやすいんですが…頑張って明日からはスタイリングをしたいと思います

iPhoneからの投稿
