こんばんはやや欠け月
かまやんです♪( ´θ`)ノ

今日はお休みをいただいていたので髪の毛切りに行ってきました~ラブラブ!キラキラ
秋にもなったことですしスタイルチェンジをしてみましたーべーっだ!ひらめき電球


photo:01





こんな感じになりましたラブラブ


さっぱりすっきりしましたよー(^^)


beforの写真を撮るのを忘れていたんでどんだけ切ったかは知ってる方しかわからないと思うんですが…ショック!あせる


10センチゎ切りましたよ!!
毛先ゎもう傷みすぎて傷みすぎて…
可哀想な毛になってました(T ^ T)


ちょうど肩につく長さなのではねやすいんですが…頑張って明日からはスタイリングをしたいと思います音譜



iPhoneからの投稿