かまやんこと鎌田です(^^)


今日は営業終了後にお客様に紹介していただいた焼鳥屋さんにスタッフと行ってきましたニコニコ音譜



お店の場所は道頓堀で『プリモーグ』というお店ですべーっだ!


お店の雰囲気もよくてメニューも豊富でとても感じのいいお店でしたアップ
お店の方にはとってもよくしてもらっちゃいましたえっ



食べかけで申し訳ないんですが…
photo:01



とっても美味しかったですドキドキ

美味しすぎてチョット食べすぎちゃいました(´Д` )笑


オススメは『つみれ鍋』です!!
コラーゲンが入っているのでお肌もスベスベになりますよラブラブ!

写メを撮り忘れてしまったのが残念なんですが…。・゜・(ノД`)・゜・。

ホントに美味しかったです音譜

とくに女性の方にはオススメですねニコニコ


明日お肌がスベスベになってるかが楽しみです♪( ´θ`)ノ笑




ぜひ機会があればみなさんも行ってみてくださいにひひひらめき電球







iPhoneからの投稿