かまやんこと鎌田です(^^)
今日は営業終了後にお客様に紹介していただいた焼鳥屋さんにスタッフと行ってきました

お店の場所は道頓堀で『プリモーグ』というお店です
お店の雰囲気もよくてメニューも豊富でとても感じのいいお店でした
お店の方にはとってもよくしてもらっちゃいました
食べかけで申し訳ないんですが…
とっても美味しかったです
美味しすぎてチョット食べすぎちゃいました(´Д` )笑
オススメは『つみれ鍋』です
コラーゲンが入っているのでお肌もスベスベになりますよ
写メを撮り忘れてしまったのが残念なんですが…。・゜・(ノД`)・゜・。
ホントに美味しかったです
とくに女性の方にはオススメですね
明日お肌がスベスベになってるかが楽しみです♪( ´θ`)ノ笑
ぜひ機会があればみなさんも行ってみてください

iPhoneからの投稿
今日は営業終了後にお客様に紹介していただいた焼鳥屋さんにスタッフと行ってきました


お店の場所は道頓堀で『プリモーグ』というお店です

お店の雰囲気もよくてメニューも豊富でとても感じのいいお店でした

お店の方にはとってもよくしてもらっちゃいました

食べかけで申し訳ないんですが…
とっても美味しかったです

美味しすぎてチョット食べすぎちゃいました(´Д` )笑
オススメは『つみれ鍋』です

コラーゲンが入っているのでお肌もスベスベになりますよ

写メを撮り忘れてしまったのが残念なんですが…。・゜・(ノД`)・゜・。
ホントに美味しかったです

とくに女性の方にはオススメですね

明日お肌がスベスベになってるかが楽しみです♪( ´θ`)ノ笑
ぜひ機会があればみなさんも行ってみてください


iPhoneからの投稿
