ipodfile.jpg



スクエアのぼっちゃん
川崎谷です⊂((・⊥・))⊃


今日、部長のお客様の
田中さんから
お寿司の
さしいれを
いただきました。
パチパチ\(//∇//)\


スタッフ一同
テンション上がって
営業終了後、
美味しく
いただきました。(o^^o)




これで明日から
また頑張れま~す\(^o^)/


部長‼


僕も
焼き鳥食べたいです(涙)
(;_;)


以上ぼっちゃんでした

iPhoneからの投稿