ありがとうございます(*^^*)スクエアのぼっちゃん川崎谷です⊂((・⊥・))⊃今日、部長のお客様の田中さんからお寿司のさしいれをいただきました。パチパチ\(//∇//)\スタッフ一同テンション上がって営業終了後、美味しくいただきました。(o^^o)これで明日からまた頑張れま~す\(^o^)/部長‼僕も焼き鳥食べたいです(涙)(;_;)以上ぼっちゃんでしたiPhoneからの投稿