明日の活動についてのお知らせです。


4/20(金)のスクエアの活動ですが、小学校の体育館が使用できないため、
中止となりますm(_ _ )m
間違って小学校に行かないようにね!


次回の活動は4/26(木)に片平丁小学校にて19時から21時までで行います。
興味を持っている方は練習に来てみてください!
初心者も大歓迎ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


また、4/22(日)に午後1時から西公園で花見をやります!
新入生の皆さんは、話したことのない先輩の方と話すいい機会になると思います でつ
是非来てみてね ノㇱ
(雨になった場合は再度ブログでアップします。
 なにかわからないときの連絡はGmailに → square224@gmail.com



西公園のマップは下にあるよ~!
では、よろしくですヾ(´∀`*)ノ



大きな地図で見る