ノルディックウォーキング心配していた天気もスタートするころには、青空もみえるくらいになりました。皆で作り上げた大会!まだまだ足りない点も沢山あるとは思うけど・・・とりあえずお疲れ様でした!楽しかったね~Android携帯からの投稿