本日のインライントレーニングは、雨のため1時間ほどしか滑れませんでした。ぐすん

せっかくゲートまで用意してもらってハリキッテいたのですが、残念でした。


濡れた路面は非常にスリップしやすく、非常に滑りづらいのですが、谷回り部分をしっかりと行うことでターン後半部にインラインがずれるのを防ぐことができます。

そういう意味では、アイスバーンや急斜面に対応した滑りの練習になるように思います。


…ですが、今日ほど降ってきてしまうと、ちょっと無理でしたね。


本当に残念ですが、次回また頑張りましょう。


お疲れさまでした。

カゼひかないように!