本日のインライントレーニングは、雨のため1時間ほどしか滑れませんでした。
せっかくゲートまで用意してもらってハリキッテいたのですが、残念でした。
濡れた路面は非常にスリップしやすく、非常に滑りづらいのですが、谷回り部分をしっかりと行うことでターン後半部にインラインがずれるのを防ぐことができます。
そういう意味では、アイスバーンや急斜面に対応した滑りの練習になるように思います。
…ですが、今日ほど降ってきてしまうと、ちょっと無理でしたね。
本当に残念ですが、次回また頑張りましょう。
お疲れさまでした。
カゼひかないように!