田植え昨日から田植えの手伝いをしています。 原発事故の影響などもあり、少々心配な点もありますが、よく育ってほしいと思います! それにしても農家の皆さんは朝早くからホンットに大変ですね。 頭が下がります。 今日もしっかりとお日さまの下での労働を幸せに感じてきます!