昨日から田植えの手伝いをしています。田んぼ

原発事故の影響などもあり、少々心配な点もありますが、よく育ってほしいと思います!


それにしても農家の皆さんは朝早くからホンットに大変ですね。にわとり2

頭が下がります。

今日もしっかりとお日さまの下での労働を幸せに感じてきます!晴れ