先週8/1にインライントレーニングを行いました。晴れ

暑い中でスキーを考えながら行うことができました。


これから定期的に行っていきたいと思います!


それにしても毎日毎日あっついですね~叫び

異常な暑さじゃないですか?


こんなんで今年の冬は本当に雪が降るんでしょうか?

心配してしまいますね…