夏バテ気味です…先週8/1にインライントレーニングを行いました。 暑い中でスキーを考えながら行うことができました。 これから定期的に行っていきたいと思います! それにしても毎日毎日あっついですね~ 異常な暑さじゃないですか? こんなんで今年の冬は本当に雪が降るんでしょうか? 心配してしまいますね…