ひさびさの更新となってしまいました。
国体の後、イジケてたのと岩岳学生大会のサポートで、白馬に行ったり…、
SIAの南東北支部の検定会で蔵王に行ったり…、
支部の技術選手権大会に出場したり…
気持ち的にも肉体的にも余裕なしでした。
ですが、ようやくデモ選に向け、頑張ろうという気持ちになってきています。
その前に、肉体の疲労を取りに 『森のほぐしや』 に行ってきたいと思います!
残りのシーズンも全力で行きますヨ!!!
ひさびさの更新となってしまいました。
国体の後、イジケてたのと岩岳学生大会のサポートで、白馬に行ったり…、
SIAの南東北支部の検定会で蔵王に行ったり…、
支部の技術選手権大会に出場したり…
気持ち的にも肉体的にも余裕なしでした。
ですが、ようやくデモ選に向け、頑張ろうという気持ちになってきています。
その前に、肉体の疲労を取りに 『森のほぐしや』 に行ってきたいと思います!
残りのシーズンも全力で行きますヨ!!!