ひさびさの更新となってしまいました。


国体の後、イジケてたのと岩岳学生大会のサポートで、白馬に行ったり…、

SIAの南東北支部の検定会で蔵王に行ったり…、

支部の技術選手権大会に出場したり…


気持ち的にも肉体的にも余裕なしでした。


ですが、ようやくデモ選に向け、頑張ろうという気持ちになってきています。

その前に、肉体の疲労を取りに 『森のほぐしや』 に行ってきたいと思います!


残りのシーズンも全力で行きますヨ!!!