昨日北海道から帰ってきました。


『気持ちだけは負けない…』 と言っていた国体。



負けていました…


結果は34位。


悔いが残っています。

自分を信じられなくなっています。



さらに・・・、

濃霧のため日程変更になり、応援に来た家族ともまったく過ごせず…

帰りの飛行機にも乗り遅れ…



当分の間、いじけムシになりそうです…