踏んだりけったり…昨日北海道から帰ってきました。 『気持ちだけは負けない…』 と言っていた国体。 負けていました… 結果は34位。 悔いが残っています。 自分を信じられなくなっています。 さらに・・・、 濃霧のため日程変更になり、応援に来た家族ともまったく過ごせず… 帰りの飛行機にも乗り遅れ… 当分の間、いじけムシになりそうです…