調子はどうですか?皆さん調子はどうですか? 各地で全中予選が始まってきましたね。 早速、予選突破の情報も入ってきました! みんな自分を信じて頑張れ! 練習は裏切らない!! 3連休は沼尻スキー場でゲートトレーニングができるようになりました。 最終調整して、最高の状態で選手を送りだしたいです!