夏休み今日はやっと夏らしい暑さでした。 ここ数日お店も忙しく、ややお疲れ気味です。 毎朝のランニングもあまりのダルさで、ついつい軽めにしてしまいます… 明日から夏休みを取ります。 秋田に帰ろうと思います。 1年に一度だけの帰省ですので、ゆっくりしてきたいと思います! お墓参りもしてこなくちゃね・・・