今日はやっと夏らしい暑さでした。

ここ数日お店も忙しく、ややお疲れ気味です。


毎朝のランニングもあまりのダルさで、ついつい軽めにしてしまいます…


明日から夏休みを取ります。

秋田に帰ろうと思います。


1年に一度だけの帰省ですので、ゆっくりしてきたいと思います!

お墓参りもしてこなくちゃね・・・