17、18日と東京に行ってきました。車

子供の踊りの発表会でした。

スキーヤー こーじの日記-踊り
下の子もいたのと荷物もあるということで、車でいくことになりました。

場所は、中央区日本橋公会堂。

慣れない都会の運転は、緊張しますね。あせる


苦労しながらも何とか無事到着しました。

(よかった~汗


スキーヤー こーじの日記-雷門
発表会当日、娘と妻は準備のため朝から楽屋へ…

僕は、かなーり時間があったので、下の子と浅草に行ってきました。

目的は、いつもお客さまにいただく美味しいお煎餅!


ちなみに、うちの子はその方を 『おせんべい屋さん』 だと思っていたそうです。

( K保さん、すみません )


暑いのと人が多くてダッコしなくてはいけないのとで、汗だくになりました。

やめときゃよかった…


まぁ なにはともかく踊りも上手にできたし、無事に帰ってこれたので良しとしますかぁ!?