17、18日と東京に行ってきました。
子供の踊りの発表会でした。
下の子もいたのと荷物もあるということで、車でいくことになりました。
場所は、中央区日本橋公会堂。
慣れない都会の運転は、緊張しますね。![]()
苦労しながらも何とか無事到着しました。
(よかった~
)
僕は、かなーり時間があったので、下の子と浅草に行ってきました。
目的は、いつもお客さまにいただく美味しいお煎餅!
ちなみに、うちの子はその方を 『おせんべい屋さん』 だと思っていたそうです。
( K保さん、すみません )
暑いのと人が多くてダッコしなくてはいけないのとで、汗だくになりました。
やめときゃよかった…
まぁ なにはともかく踊りも上手にできたし、無事に帰ってこれたので良しとしますかぁ![]()
