住んでいる地区でソフトボールチームをつくることになりました。
チーム名は、『 四谷フレンズ 』!!
昨日が初の練習でした。
久しぶりの球技で上手くいかない…
でも楽しめましたよーー![]()
来週には大会に出場する予定です!!
だいぶ平均年齢の高いチームですけど、頑張りたいと思います!
そーいえば…
ICIのカスタムフェアも始まりましたね。
僕も20日に新潟会場に出没予定です。
ご都合のつく方は、ぜひいらしてください!
サイズ確認ができるチャンスですよーー!!
住んでいる地区でソフトボールチームをつくることになりました。
チーム名は、『 四谷フレンズ 』!!
昨日が初の練習でした。
久しぶりの球技で上手くいかない…
でも楽しめましたよーー![]()
来週には大会に出場する予定です!!
だいぶ平均年齢の高いチームですけど、頑張りたいと思います!
そーいえば…
ICIのカスタムフェアも始まりましたね。
僕も20日に新潟会場に出没予定です。
ご都合のつく方は、ぜひいらしてください!
サイズ確認ができるチャンスですよーー!!