住んでいる地区でソフトボールチームをつくることになりました。

チーム名は、『 四谷フレンズ 』!!


昨日が初の練習でした。ファイト

久しぶりの球技で上手くいかない…

でも楽しめましたよーー音譜


来週には大会に出場する予定です!!

だいぶ平均年齢の高いチームですけど、頑張りたいと思います!



そーいえば…

ICIのカスタムフェアも始まりましたね。


僕も20日に新潟会場に出没予定です。

ご都合のつく方は、ぜひいらしてください!

サイズ確認ができるチャンスですよーー!!