無事?! 月山トレーニングが終了しました。音譜


天気予報は午後から晴れということでしたが…

『いつ晴れてくるか?』と期待しつつ、雨の中を3時までしっかりと滑ってきました。

(結局、最後まで晴れませんでした…)


ポジションのチェック、動作のチェックなど、

基本をしっかりと確認でき、成果のあったトレーニングだったと思います。


久しぶりの雪上はやっぱりいいねー楽しい


でも、月山も例年に比べて非常に雪が少ない感じだったなぁ…はぁ↓↓


スキーヤー こーじの日記-月山神社
 写真は月山神社です!!