25,26日に山形県蔵王温泉スキー場でレーシングキャンプを行いました。

初日は、ショートポールを使用してSL、2日目はロングポールでGSのトレーニングを行いました。


何と2日とも天気には恵まれず、雨雨から雪雪に変わり、とても寒い中のでトレーニングでした。

そんな中でもそれぞれが基本を確認し、来シーズンに向けて取り組まなくてはならない課題を見つけることができたトレーニングだったと思います。


来週も2日から蔵王にてキャンプです!

今のところはまだ雪も大丈夫ですが、今週の暖かさが少し心配ですね…