昨日安比から戻りました。

疲れました…。疲れる

たまっていた仕事をこなしつつ、次に向けての新しい課題にチャレンジしていきたいと思います。


11日間もの長期滞在でしたが、一度も悪い天気がありませんでした。

これも異常気象ですよね…

それにしても安比スキー場では、すっごく多くの飛行機を見ることができました。

スキーヤー こーじの日記-安比スキー場


帰り道で桜が満開でしたので、思わず…

あらためて春を感じます。

スキーヤー こーじの日記-さくら

箕輪スキー場は、19日までの営業のようです。

残りのシーズン、怪我のないよう楽しく滑りましょう!