昨日安比から戻りました。
疲れました…。
たまっていた仕事をこなしつつ、次に向けての新しい課題にチャレンジしていきたいと思います。
11日間もの長期滞在でしたが、一度も悪い天気がありませんでした。
これも異常気象ですよね…
それにしても安比スキー場では、すっごく多くの飛行機を見ることができました。
帰り道で桜が満開でしたので、思わず…
あらためて春を感じます。
残りのシーズン、怪我のないよう楽しく滑りましょう!
昨日安比から戻りました。
疲れました…。
たまっていた仕事をこなしつつ、次に向けての新しい課題にチャレンジしていきたいと思います。
11日間もの長期滞在でしたが、一度も悪い天気がありませんでした。
これも異常気象ですよね…
それにしても安比スキー場では、すっごく多くの飛行機を見ることができました。
帰り道で桜が満開でしたので、思わず…
あらためて春を感じます。
残りのシーズン、怪我のないよう楽しく滑りましょう!