今日の安比今日も安比スキー場は快晴でした。 連日のお天気で、ホテルの周りの雪はだいぶ少なくなってきました。 今日は、スキーグラフィックの撮影とステージⅡ検定のお手伝いをしました。 撮影はショートターンのレッスンものです。 発売になったらぜひ購入してくださいね(笑) (いつ頃発売になるのかさえ、わかっていません ??) 検定も試験が行われていて、みんな真剣そのもの… 緊張すると思うけど、みんな頑張れ~