今日も安比スキー場は快晴でした。

連日のお天気で、ホテルの周りの雪はだいぶ少なくなってきました。


今日は、スキーグラフィックの撮影とステージⅡ検定のお手伝いをしました。

撮影はショートターンのレッスンものです。


発売になったらぜひ購入してくださいね(笑)

(いつ頃発売になるのかさえ、わかっていません ??)


検定も試験が行われていて、みんな真剣そのもの…

緊張すると思うけど、みんな頑張れ~