すっかりご無沙汰してしまいました・・・・
2/18に新潟トキめき国体に出場してきました。
結果は、散々でした。 
体調も本調子ではなく、スキーの調子自体もかみ合わず…
試行錯誤するものの悪循環に陥ってしまった感じです。
1年間目標に頑張ってきた舞台での失敗に、そうとうガッカリしましたが、仕方ありませんね。
気持ちを切り替えて、滑りも再構築して、残りのシーズンを頑張っていきます!!
来週には、世界スキー教師選手権に出発です。
頑張ってきます!
すっかりご無沙汰してしまいました・・・・
2/18に新潟トキめき国体に出場してきました。
結果は、散々でした。 
体調も本調子ではなく、スキーの調子自体もかみ合わず…
試行錯誤するものの悪循環に陥ってしまった感じです。
1年間目標に頑張ってきた舞台での失敗に、そうとうガッカリしましたが、仕方ありませんね。
気持ちを切り替えて、滑りも再構築して、残りのシーズンを頑張っていきます!!
来週には、世界スキー教師選手権に出発です。
頑張ってきます!