すっかりご無沙汰してしまいました・・・・


2/18に新潟トキめき国体に出場してきました。

結果は、散々でした。 悔しい!


体調も本調子ではなく、スキーの調子自体もかみ合わず…

試行錯誤するものの悪循環に陥ってしまった感じです。


1年間目標に頑張ってきた舞台での失敗に、そうとうガッカリしましたが、仕方ありませんね。


気持ちを切り替えて、滑りも再構築して、残りのシーズンを頑張っていきます!!

来週には、世界スキー教師選手権に出発です。


頑張ってきます!