久々の更新になってしまいました。

その間、いろいろなことがありました。


福島県の中体連スキー大会。

スクエアレーシングのメンバーもよく頑張りました!グッド!

結果は残念な人もいましたが、今後につなげていきましょう!!


先週は、新大スキー部の合宿で飯綱&戸隠に行っていました。

例年になく、暖かい気温の中で充分にトレーニングができました!

特に戸隠の急斜面でのトレーニングはすっごく良かった~ニコニコ


そして今日、福島の国体予選がありました。

雪不足のため会場を箕輪スキー場に移しての開催となりました。


ホームということもあり、『勝ちたい!!』 レースでした…

土砂降りの中でレースが行われ、雪が緩みコースは大荒れ…


結果は、3位で何とか国体に出場できるものの、少し悔しさの残るレースでした。


気を取り直して、国体本番で取り返したい!と思います。


応援くださった皆様ありがとうございました。