久々の更新になってしまいました。
その間、いろいろなことがありました。
福島県の中体連スキー大会。
スクエアレーシングのメンバーもよく頑張りました!![]()
結果は残念な人もいましたが、今後につなげていきましょう!!
先週は、新大スキー部の合宿で飯綱&戸隠に行っていました。
例年になく、暖かい気温の中で充分にトレーニングができました!
特に戸隠の急斜面でのトレーニングはすっごく良かった~![]()
そして今日、福島の国体予選がありました。
雪不足のため会場を箕輪スキー場に移しての開催となりました。
ホームということもあり、『勝ちたい!!』 レースでした…
土砂降りの中でレースが行われ、雪が緩みコースは大荒れ…
結果は、3位で何とか国体に出場できるものの、少し悔しさの残るレースでした。
気を取り直して、国体本番で取り返したい!と思います。
応援くださった皆様ありがとうございました。