今日の箕輪は、最高のお天気でした。晴れ

雪質もばっちりGOOD。

スキーヤー こーじの日記-箕輪スキー場
こんな日はスキーが本当に楽しくなりますねぇー!

お正月も終わり、ゲレンデも空いています。


皆さんぜひスキーに来てくださいね。


待ってまーす。バイバイ



スキーヤー こーじの日記-箕輪スキー場