天気最高!今日の箕輪は、最高のお天気でした。 雪質もばっちり こんな日はスキーが本当に楽しくなりますねぇー! お正月も終わり、ゲレンデも空いています。 皆さんぜひスキーに来てくださいね。 待ってまーす。