あけましておめでとうございます。


あいにくの天気で、家から初日の出はお目にかかれないのは少し残念です…。

でも、雪不足のスキー場には嬉しい雪ですよね。雪


皆様にとって2009年が良い年でありますように…


2009年も張り切っていきたいと思います!

ますますよろしくお願いいたします!m(_ _ )m