謹賀新年あけましておめでとうございます。 あいにくの天気で、家から初日の出はお目にかかれないのは少し残念です…。 でも、雪不足のスキー場には嬉しい雪ですよね。 皆様にとって2009年が良い年でありますように… 2009年も張り切っていきたいと思います! ますますよろしくお願いいたします!m(_ _ )m