スキーヤー こーじの日記-箕輪スキー場
一昨日の夕方、箕輪スキー場のCリフ山頂付近での景色です。

とっても幻想的でした。


シーズンが始まり、バタバタと…、気がつけばもう大みそか!!


皆様、良いお年をお迎えください。ぺこ