雪不足で少々心配なシーズンですが、
箕輪スキー場は人工降雪のおかげで満足のいく状態を保っています。![]()
福島県内のスキー場も箕輪、グランデコ、猫魔くらいしか滑れない状況です。![]()
そんなこともあり、3スキー場に集中しているせいか?!
このところ忙しさに追われ、ペタ返しもままならず、本当に申し訳ありません。
できるだけおかえしていきますので、懲りずによろしくお願いします!
今日は福島県のマスターズ協会の皆さんのコーチングです。
すごく楽しみにしていたレッスンのひとつです。
しっかり実りのあるものにできるよう頑張っていきたいと思います!![]()