週末から今日まで非常によい天気の中、良いトレーニングができました。

レーシングの子供たちと一緒に自分もかなり滑り込み、調子は上々です。UP


今回は…

①外足にしっかりと乗ること

②しっかりとタメをつくること

…に重点を置きトレーニングをしました。


すごく成果の出た4日間でした。

こちらもどんどんと変化していく子供たちの姿を見て、楽しくなってきました。きゃぁ~



これからも基本の反復練習を行いながら、ゲートトレーニングへと入っていきたいと思います。