ただいま昨日SIAの韓国でのデモ合宿から帰国しました。 一昨日の夜はソウルでの打ち上げ ヤキニク、焼酎、マッコリ… 盛り上がりました。 今回の合宿は、すごく参考にあることが多く充実した内容だったと思います。 でも……、 かなり疲れました。 間髪入れず、今日は箕輪スキー場でキャンプ! 韓国より寒ーい!! 体が慣れていないせいか、今年一番の寒さ!?の感じ… それでも明日も頑張っていきたいと思います。