昨日SIAの韓国でのデモ合宿から帰国しました。

一昨日の夜はソウルでの打ち上げクラッカー

ヤキニク、焼酎、マッコリ… 盛り上がりました。


今回の合宿は、すごく参考にあることが多く充実した内容だったと思います。



でも……、

かなり疲れました。


間髪入れず、今日は箕輪スキー場でキャンプ!

韓国より寒ーい!! 雪の結晶


体が慣れていないせいか、今年一番の寒さ!?の感じ…

それでも明日も頑張っていきたいと思います。