シーズンインということもあり、スクエアレーシングの子供たちと楽しく、和気あいあいと滑りました。音譜


箕輪スキー場
今日の箕輪スキー場はこんな感じでした。矢印


気温が高く少し雪が緩みましたが、しっかりと下地があって、滑りやすい状況でしたよ!


明日も楽しく滑りたいと思います。


明後日からは韓国フェニックスパークリゾートでデモ合宿です。

はりきりすぎて、疲れすぎないように、明日はほどほどにしておきたいと思います。


おやすみなさーい。