シーズンインということもあり、スクエアレーシングの子供たちと楽しく、和気あいあいと滑りました。![]()
気温が高く少し雪が緩みましたが、しっかりと下地があって、滑りやすい状況でしたよ!
明日も楽しく滑りたいと思います。
明後日からは韓国フェニックスパークリゾートでデモ合宿です。
はりきりすぎて、疲れすぎないように、明日はほどほどにしておきたいと思います。
おやすみなさーい。
シーズンインということもあり、スクエアレーシングの子供たちと楽しく、和気あいあいと滑りました。![]()
気温が高く少し雪が緩みましたが、しっかりと下地があって、滑りやすい状況でしたよ!
明日も楽しく滑りたいと思います。
明後日からは韓国フェニックスパークリゾートでデモ合宿です。
はりきりすぎて、疲れすぎないように、明日はほどほどにしておきたいと思います。
おやすみなさーい。