箕輪スキー場オープンオープンしました!!!箕輪スキー場 あいにくの雨でしたが、無事オープンです。 雨で少し雪が緩んでいましたが、それでもやっぱりスキーは楽しい!!! 一人黙々と滑ってしまいました。 明日から週末なので、多少混み合うと思います。 皆さん気をつけて滑りましょうね。