オープンしました!!!箕輪スキー場

あいにくの雨でしたが、無事オープンです。


箕輪スキー場
雨で少し雪が緩んでいましたが、それでもやっぱりスキーは楽しい!!!音譜

一人黙々と滑ってしまいました。ニコニコ


明日から週末なので、多少混み合うと思います。

皆さん気をつけて滑りましょうね。