11/23,24とグランデコに行ってきました。

子供とコソ練です(笑)


例年のオープンに比べ、雪がしっかりあってほぼ全コース(ゴンドラから下の…)が滑れる状況でした。

23日はさすがに10時過ぎから混み始めて、ゴチャゴチャでした。

でも仕方ないですよね…

24日は昨日ほどではないけど、駐車場がいっぱいになっていました。


僕らは11時ころまで滑って帰ってきました。


やっぱりスキーは楽しい!!!かったです。