11/23,24とグランデコに行ってきました。
子供とコソ練です(笑)
例年のオープンに比べ、雪がしっかりあってほぼ全コース(ゴンドラから下の…)が滑れる状況でした。
23日はさすがに10時過ぎから混み始めて、ゴチャゴチャでした。
でも仕方ないですよね…
24日は昨日ほどではないけど、駐車場がいっぱいになっていました。
僕らは11時ころまで滑って帰ってきました。
やっぱりスキーは楽しい!!!かったです。
11/23,24とグランデコに行ってきました。
子供とコソ練です(笑)
例年のオープンに比べ、雪がしっかりあってほぼ全コース(ゴンドラから下の…)が滑れる状況でした。
23日はさすがに10時過ぎから混み始めて、ゴチャゴチャでした。
でも仕方ないですよね…
24日は昨日ほどではないけど、駐車場がいっぱいになっていました。
僕らは11時ころまで滑って帰ってきました。
やっぱりスキーは楽しい!!!かったです。