久々の更新になってしまいました。

書きたいとことは沢山あったんだけど、ドタバタしてしまって… ゴメンナサイ 


先週の木曜日にSIAの40周年記念式典&祝賀会でした。

光栄なことに寛仁親王殿下から表彰されたのですが、すっごく立派な賞状でびっくり! 

筒にまで菊の御紋が入ってる~!!すご

さすがぁぁぁー!!!


表彰状


でも…しょぼん

名前が間違っていて、『こういうオチかー』って感じでした。

(あとから別の賞状を送ってくれるそうです)

夜は、昔からのスクールのお客様と会食!

昔話をしながら、おいしい焼き鳥をごちそうになりました。


真面目にチョーおいしい焼き鳥&鳥ナベでした。うまい


ありがとうございました。


翌日には、インソールのパワープラスのお店に行き、子供のインソールと自分のインソールを手に入れてきました。

今年からスクールでパワープラスのインソールが購入可能です。

既製品で価格もお手頃ですが、性能は絶品です!


早速、15日からのプラスノートレーニングでテストしてきました。

子供も自分も大満足でした。


プラスノートレーニングの報告は次回にしたいと思います。