久々の更新になってしまいました。
書きたいとことは沢山あったんだけど、ドタバタしてしまって… ゴメンナサイ
先週の木曜日にSIAの40周年記念式典&祝賀会でした。
光栄なことに寛仁親王殿下から表彰されたのですが、すっごく立派な賞状でびっくり!
筒にまで菊の御紋が入ってる~!!
さすがぁぁぁー!!!
でも…![]()
名前が間違っていて、『こういうオチかー』って感じでした。
(あとから別の賞状を送ってくれるそうです)
夜は、昔からのスクールのお客様と会食!
昔話をしながら、おいしい焼き鳥をごちそうになりました。
真面目にチョーおいしい焼き鳥&鳥ナベでした。
ありがとうございました。
翌日には、インソールのパワープラスのお店に行き、子供のインソールと自分のインソールを手に入れてきました。
今年からスクールでパワープラスのインソールが購入可能です。
既製品で価格もお手頃ですが、性能は絶品です!
早速、15日からのプラスノートレーニングでテストしてきました。
子供も自分も大満足でした。
プラスノートレーニングの報告は次回にしたいと思います。
