今日は用事があって箕輪スキー場へ行ってきました。

箕輪スキー場



こんな感じでした。

一面真っ白になるには、まだ時間がかかりそうです。あせる





みぞれ 帰り際、みぞれが降ってきました。

みぞれを見て、ワクワクした気持で帰ってきました。

ちなみに、いつもは雪が降ってからやるのですが、今年は今日タイヤ交換をしました。


準備万端ですよー!