箕輪スキー場今日は用事があって箕輪スキー場へ行ってきました。 こんな感じでした。 一面真っ白になるには、まだ時間がかかりそうです。 帰り際、みぞれが降ってきました。 みぞれを見て、ワクワクした気持で帰ってきました。 ちなみに、いつもは雪が降ってからやるのですが、今年は今日タイヤ交換をしました。 準備万端ですよー!