ずいぶん空けてしまいました。すみませーん。


町内の青年会議所のイベントなどで出っぱなしでした。

イベント自体はうまくいって良かったです。(嬉)


11月13日にSIA(社団法人日本職業スキー教師協会)の40周年記念式典・祝賀会があります。

最近の15年の間に連続10期以上デモンストレーターを務めたということで、総裁である三笠宮寛仁親王殿下より表彰されることになりました。(ちなみに13期目です。)


非常に光栄なことなので、ぜひ出席したいです。


思えば、30周年のときにはスノードルフィンズの佐藤一臣さんとオニコウベの横尾エリさんが表彰されたように記憶していますが、当時デモになったばかりで、連続10期という数字ははるか先のことで、とても実現可能だとは思えなかったけど、ひそかに 『連続10期できたらいいなぁ…』 と目標にしたことを覚えています。

今こうして自分が表彰されるのを素直にうれしく思っています。


本当に多くの皆様のご支援、ご協力のおかげだとあらためて実感しています。

ありがとうございました。


これからも頑張っていきたいです!

今後ともよろしくお願いいたします。


Koji Ito