やっと銀色のシーズン を見ました。


『観たい!観たい!』と思っていながら、シーズン中は休みがなく、観にいけなかったから…

ついつい『それはないだろ…』 みたいな感じで見てしまったりしますが、『スキーって楽しい音譜』 という気持ちを思い出しました。 


あっ!1つだけ言っておきたいことが…

『 スキーってそんなに難しくないからね 』(笑)

初めてやる人でも半日あれば、あのくらい(七海ちゃんが滑ろうとしている設定ね)は滑れるようになりますよ!


今年の冬はみんなでスキーをやろうーー!!