いまさらですが…やっと銀色のシーズン を見ました。 『観たい!観たい!』と思っていながら、シーズン中は休みがなく、観にいけなかったから… ついつい『それはないだろ…』 みたいな感じで見てしまったりしますが、『スキーって楽しい』 という気持ちを思い出しました。 あっ!1つだけ言っておきたいことが… 『 スキーってそんなに難しくないからね 』(笑) 初めてやる人でも半日あれば、あのくらい(七海ちゃんが滑ろうとしている設定ね)は滑れるようになりますよ! 今年の冬はみんなでスキーをやろうーー!!