今日の午後も急な雨がありました。雨

といっても標高1000mくらいの場所でしたけど…


インラインのレッスン中だったのですが、路面も濡れてウィールが滑り出したので残念ながら中止としました。

なんだか最近天気が読めませんね~下げ



やっぱりどこか狂ってきているんでしょうね。

今年も、来年も、その次の年もスキーができるように…


スキーヤーとして少しでも自然に対して考えていかないといけませんね。