今日も雨…今日の午後も急な雨がありました。 といっても標高1000mくらいの場所でしたけど… インラインのレッスン中だったのですが、路面も濡れてウィールが滑り出したので残念ながら中止としました。 なんだか最近天気が読めませんね~ やっぱりどこか狂ってきているんでしょうね。 今年も、来年も、その次の年もスキーができるように… スキーヤーとして少しでも自然に対して考えていかないといけませんね。