9/10に、S-B-B講習会を受けに長岡に行ってきました。
S-B-Bとは、スキー・ビンディング・ブーツのことで、おもにビンディングの取り付け、調整に関するセミナーです。
当初仙台会場に行く予定が、仕事の都合で急きょ長岡に変更したので、朝早起きして出かけました。
朝、猪苗代は非常に寒くて温度計を見たら12℃!!
しっかりと長袖を着て、秋仕様でお出かけしました。
なんとか時間までに到着したので良かったのですが、長岡の気温は30℃ ![]()
みんなから 『大丈夫? 暑くないの?』 と心配してもらいました。![]()
暑かったです!!
帰りは、新発田麩をお土産に帰りました。
(帰りは近道しようとして、4回くらい道を間違ったけど…)