マリンピア日本海昨日は、マリンピア日本海にお出かけしました。 写真は撮り忘れちゃいました。 イルカショーを見て大興奮!! うちの子供は、大きくなったらイルカショーの人になると言っていました。(笑) 今日はインラインの予定が、雨のため中止。 残念 でも町民運動会はやるようです。 皆さんがんばってくださーい。