昨日は、マリンピア日本海にお出かけしました。

写真は撮り忘れちゃいました。汗


イルカショーを見て大興奮!!

うちの子供は、大きくなったらイルカショーの人になると言っていました。(笑)



今日はインラインの予定が、雨のため中止。

残念ダウン



でも町民運動会はやるようです。

皆さんがんばってくださーい。