久しぶりの更新になってしまいました。
すみません。![]()
この間の日曜日、ミズノの南東北のオピニオン会議に出席しました。
久しぶりのオピニオンの方とお会いできて楽しかったです。
南東北のミズノ・スキーオピニオンのまとめ役を依頼されました。
できる限り協力していきたいと思います。
がんばりまーす!!
久しぶりの更新になってしまいました。
すみません。![]()
この間の日曜日、ミズノの南東北のオピニオン会議に出席しました。
久しぶりのオピニオンの方とお会いできて楽しかったです。
南東北のミズノ・スキーオピニオンのまとめ役を依頼されました。
できる限り協力していきたいと思います。
がんばりまーす!!