お盆中は忙しかったですぅ…

家業の食堂が、てんてこ舞い。ショック!


子供たちもどこにも連れていけなかったので、日曜日の夕方に行ってきましたよ~

ひまわりの迷路をやりに リステル猪苗代へ!(安上がり?!)



ひまわり

ウサギがいたり、けっこう楽しめました。ニコニコ



今日は茨城の中高生のスキー部の合宿に陣中見舞いに行きました。

あいにくの雨で、インラインはできそうになく残念でしたが、また冬に向けて頑張っていきましょう!


マウント磐梯に行きましたので、箕輪スキー場に寄ってきました。

写真は今日の箕輪スキー場です。Cリフトの点検をしていました。

早く白くなってほしいですね。雪音譜



箕輪スキー場

明日から秋田に帰省します。

済みませんが数日間、更新できないと思います。