お盆中は忙しかったですぅ…
家業の食堂が、てんてこ舞い。![]()
子供たちもどこにも連れていけなかったので、日曜日の夕方に行ってきましたよ~
ひまわりの迷路をやりに リステル猪苗代へ!(安上がり?!)
ウサギがいたり、けっこう楽しめました。![]()
今日は茨城の中高生のスキー部の合宿に陣中見舞いに行きました。
あいにくの雨で、インラインはできそうになく残念でしたが、また冬に向けて頑張っていきましょう!
マウント磐梯に行きましたので、箕輪スキー場に寄ってきました。
写真は今日の箕輪スキー場です。Cリフトの点検をしていました。
早く白くなってほしいですね。![]()
![]()
明日から秋田に帰省します。
済みませんが数日間、更新できないと思います。

