オリンピック盛り上がってますね~![]()
テレビに釘づけです。
谷本選手の金メダル!
、男子200mバタフライで松田選手が銅メダル!
すごい!
そうした栄光とは裏腹に、野口選手の欠場のニュースは非常に残念に思います。![]()
前回大会の金メダルから今回の大会まで、この舞台を思い描きながらこれまで努力してきたことでしょう。
ケガですからいたしかたないことですが、本人の無念さを思うと非常に心が痛みます。
一刻も早い回復とこれにめげず、これまで以上の活躍をお祈りしたいと思います。
オリンピック盛り上がってますね~![]()
テレビに釘づけです。
谷本選手の金メダル!
、男子200mバタフライで松田選手が銅メダル!
すごい!
そうした栄光とは裏腹に、野口選手の欠場のニュースは非常に残念に思います。![]()
前回大会の金メダルから今回の大会まで、この舞台を思い描きながらこれまで努力してきたことでしょう。
ケガですからいたしかたないことですが、本人の無念さを思うと非常に心が痛みます。
一刻も早い回復とこれにめげず、これまで以上の活躍をお祈りしたいと思います。