オリンピック盛り上がってますね~音譜

テレビに釘づけです。


谷本選手の金メダル!金メダル、男子200mバタフライで松田選手が銅メダル!銅メダル。

すごい!ぱちぱち


そうした栄光とは裏腹に、野口選手の欠場のニュースは非常に残念に思います。しょぼん

前回大会の金メダルから今回の大会まで、この舞台を思い描きながらこれまで努力してきたことでしょう。


ケガですからいたしかたないことですが、本人の無念さを思うと非常に心が痛みます。

一刻も早い回復とこれにめげず、これまで以上の活躍をお祈りしたいと思います。