ソフトボール今日は、町内の防犯のソフトボール大会がありました。 なんで防犯で、ソフトなのか?いまだに理解してないけど… とりあえず、頑張ってきましたよ! でも残念ながら、9対10で1回戦敗退。。。 お店を休みにしてまで、参加したのに… 6時からの打ち上げだけど、それまで時間がありすぎだよ。 今からなにしよーかなぁ… (ちなみに、去年は準優勝でした。。。) 一回くらいは勝ちたかったなぁ…