間があいてしまいましたが・・・
オススメの相棒第2弾!
HEAD iSUPERSHAPE SPEED
これもどちらかといえば大回り系のスキーなのですが…
1台で何でもこなせてしまう 『すごいヤツ
』 です。
昨年モデルもすごく良かったですが、今シーズンモデルも相変わらずオススメですねー!
全体的に太めになったせいか!?安定感も少し増したような感じです。
今シーズンのパートナー候補に入れてくださいね!
間があいてしまいましたが・・・
オススメの相棒第2弾!
HEAD iSUPERSHAPE SPEED
これもどちらかといえば大回り系のスキーなのですが…
1台で何でもこなせてしまう 『すごいヤツ
』 です。
昨年モデルもすごく良かったですが、今シーズンモデルも相変わらずオススメですねー!
全体的に太めになったせいか!?安定感も少し増したような感じです。
今シーズンのパートナー候補に入れてくださいね!