昨日ミズノの橋さんが猪苗代に来てくれました。


橋さんは、僕がミズノにいたときの直属の上司で、今は北海道でミズノデモチームの監督をしています。

とても良い方で、ほん~っとにすごくお世話になっています。


今回は、来シーズンのイベントの打ち合わせをしました。


うれしいあまり飲み過ぎで、今日も二日酔いでした。ショック!


ほどほどにしないとね!!