うれしい来客昨日ミズノの橋さんが猪苗代に来てくれました。 橋さんは、僕がミズノにいたときの直属の上司で、今は北海道でミズノデモチームの監督をしています。 とても良い方で、ほん~っとにすごくお世話になっています。 今回は、来シーズンのイベントの打ち合わせをしました。 うれしいあまり飲み過ぎで、今日も二日酔いでした。 ほどほどにしないとね!!