今日一通の手紙が届いた。HEADからの手紙


たぶん海外のヘッド社からなんだと思う。
英語叫びと日本語ニコニコで書かれている。


内容は…、 

あっ、日本語で書かれている部分のね(笑)


『親愛なる日本を代表するスキーヤーの皆さんへ』

「…中略…

そのなかで、基礎スキーという日本独自の伝統と歴史のあるスキーコンテストにおいて、皆さんはHEADまたはTYROLIAのマテリアルを使用して、素晴らしい成績を残してくれたことをとても喜ばしく、また誇りに思います。

ここにあなたの功績に対し深く感謝を申し上げます。」

そしてその下にえらそうな人お2人とHTMスポーツジャパンの社長の関口さんの直筆サインがしてある。


なんかすごいよね!!!音譜

こうして海外から手紙をくれる演出(本当に海外からきているのかはわからないけど…)って、さすがだなーって毎回感心する。

冬にはクリスマスカードが届くしね!ニコニコ


やっぱり、なんだか嬉しい気分になるよね。

こういうのって大事だなぁ… 見習わなくっちゃね!!!