たぶん海外のヘッド社からなんだと思う。
英語
と日本語
で書かれている。
内容は…、
あっ、日本語で書かれている部分のね(笑)
『親愛なる日本を代表するスキーヤーの皆さんへ』
「…中略…
そのなかで、基礎スキーという日本独自の伝統と歴史のあるスキーコンテストにおいて、皆さんはHEADまたはTYROLIAのマテリアルを使用して、素晴らしい成績を残してくれたことをとても喜ばしく、また誇りに思います。
ここにあなたの功績に対し深く感謝を申し上げます。」
そしてその下にえらそうな人お2人とHTMスポーツジャパンの社長の関口さんの直筆サインがしてある。
なんかすごいよね!!!![]()
こうして海外から手紙をくれる演出(本当に海外からきているのかはわからないけど…)って、さすがだなーって毎回感心する。
冬にはクリスマスカードが届くしね!![]()
やっぱり、なんだか嬉しい気分になるよね。
こういうのって大事だなぁ… 見習わなくっちゃね!!!
