昨シーズン SIA(日本職業スキー教師協会)の開設準備校として、箕輪スキー場で開校いたしましたが、今度のシーズンから公認校として開校できるよう、先月SIAに公認校の申請を提出しました。
いろいろ書類をつくったりと、なかなか大変でした。![]()
SIA公認 箕輪プロスキースクールが無くなってから、来シーズンで5シーズン目となります。
手広くやるつもりはありませんが、本当に信頼のできるスキーインストラクター数名で自信を待ったレッスンを展開していきたいと思います。
皆さん!応援よろしくお願いいたします。
Square Ski Lesson Koji Ito