6/7(土)~8(日)と月山でのスキーキャンプを行いました。
比較的天候に恵まれたせいか?リフト乗り場は結構込んでいましたよ。![]()
僕らはいつものヒノTバーさんにお世話になりました。
ヒノさんのところも結構込んでました。今週がピークなのかな??
今回チョーびっくりだったのは、元箕輪プロスキースクールの校長で、僕らの親方であった小平校長がいたこと!!!
日曜日にはTバーでもリフト待ちができました。
まだまだスキーも捨てたもんじゃない!! 熱いスキーヤーが大勢います!!!
お昼は山頂でおにぎり弁当をいただきました。
今回は中斜面を使って、基本的な練習をしました。
この時期での滑りの組み立てが確実に来シーズンにつながります!
今回のことをインラインや他のイメージトレーニングなどでさらにイメージ高めシーズンインまで頑張っていきましょう!!
参加者のみなさんお疲れ様でしたー。
エイエイオォォオー

