さて、更新が遅くなりましたが、1日に開催された小学校の運動会。

しっかりと晴れてくれました。晴れ


うちの子は、じゃんけん競争で2位。ウェブ拍手

100m走でも2位!!花火花火


ほんっとに良く頑張りました!!


100走の練習のときには、いつも3位か4位だったようで、本人もビックリの結果だったみたい。

『 どうして私今日速かったの??? 』 って不思議がっていました。(笑)


何はともあれ、自信になってこれからもいろいろなスポーツに頑張ってほしいものです。



今週末は月山です!!

晴れて欲しいなぁ…