さて、更新が遅くなりましたが、1日に開催された小学校の運動会。
しっかりと晴れてくれました。![]()
うちの子は、じゃんけん競争で2位。
100m走でも2位!!
![]()
ほんっとに良く頑張りました!!
100走の練習のときには、いつも3位か4位だったようで、本人もビックリの結果だったみたい。
『 どうして私今日速かったの??? 』 って不思議がっていました。(笑)
何はともあれ、自信になってこれからもいろいろなスポーツに頑張ってほしいものです。
今週末は月山です!!
晴れて欲しいなぁ…
さて、更新が遅くなりましたが、1日に開催された小学校の運動会。
しっかりと晴れてくれました。![]()
うちの子は、じゃんけん競争で2位。
100m走でも2位!!
![]()
ほんっとに良く頑張りました!!
100走の練習のときには、いつも3位か4位だったようで、本人もビックリの結果だったみたい。
『 どうして私今日速かったの??? 』 って不思議がっていました。(笑)
何はともあれ、自信になってこれからもいろいろなスポーツに頑張ってほしいものです。
今週末は月山です!!
晴れて欲しいなぁ…