明日は子供の運動会です。


雨が降らないと良いなぁ…てるてる坊主

テルテル坊主

部屋の窓にいっぱいのテルテル坊主がくっつけてありました。(笑)


予報では弱雨のようですが・・・雨

明日花火がなれば開催です!!!