スキーヤー こーじの日記
スクエアスキーレッスンの最新情報やSIAデモ伊藤幸治の内緒話・・・。スキー技術に関することや私生活に至るまで!
明日は子供の運動会です。
雨が降らないと良いなぁ…
部屋の窓にいっぱいのテルテル坊主がくっつけてありました。(笑)
予報では弱雨のようですが・・・
明日花火がなれば開催です!!!