明日から蔵王温泉スキー場で恒例のゴールデンウィークキャンプを行います。
今回はユートピアゲレンデをお借りして、スノーセメントを利用してゲートトレーニングを行う予定です。![]()
基本練習をメインに来季に向けた動きの確認を行いたいと思います。
僕も来季に向けてちょこっとだけ練習しちゃおうかなー って思っています。
そうそう!
オーストリアのライナー・シェーンフェルダーがヘッドスキーにマテリアルチェンジらしい 
今期もボディ・ミラーが総合優勝。クーシュがDHチャンピオンなど、高速系種目では抜群に強かったが、SL種目別チャンピオンの経験もあるシェーンフェルダーの加入で、技術系のスキーもさらに良くなってくるかも…!!!
来季のモデルもかなり具合がいいですよ。
ますます楽しみですね!![]()