デモ選も終えて、15日に猪苗代に戻ってきました。
色々とやらなければならないことがたまっており、気持ちだけはバタバタしていますが、実際は行動できていない…といった感じです。
今年のデモ選は総合3位で、順位的には文句のつけようがありません。
3位という結果は目標でもあったので嬉しいはずなのですが、今回のデモ選での滑りに対しても 「あの滑りをもっとこうしよう」などなど、『もっともっと…』 という気持の方が強く、素直に喜べていない現状です。
それでもいろいろな方々に応援いただき、さまざまなサポートをいただいたおかげで、良い成績が収められたと本当に感謝しております。
これからもますます頑張っていきたい!と思っていますので、今後ともよろしくお願いいたします。
もっともっと理想の滑りに近づきたい!!!
それを目標にこれからも頑張っていきます!!