デモ選報告昨日第29期SIAデモンストレーター選考会が終了しました。 結果は、総合第3位! …でした。 最後のGSでは、それほど攻めるつもりはなかったのに、だんだん乗ってきて最後はイッパイイッパイ… 4番目のタイムでした。 皆さんの応援が本当に力になりました。 ありがとうございました。 休む間もなく、セミナーや検定会が始まり、『 お願いだからゆるして…。休ませて… 』って感じです。